国内留学編 20代男性K.S.様
2026年1月4日 CATEGORY - 未分類

「国内留学」編
Evaluation Form
日本語でお答えいただき最終日に受付へご提出ください。授業に関してのご意見につきましては外国人講師に対して個人特定がなされるような形では公表しませんので本音ベースでお書きいただくことをお願いいたします。
滞在時期:2025年12月
◆ 当講座での学習は全体としていかがでしたか?(1大変満足 2満足 3普通 4満足していない 5大変不満)
大満足
◆ ランゲッジ・ヴィレッジを選んだ理由、来ようと思った理由は何ですか?
英語をたくさん話す機会を得たかったから。
◆ ランゲッジ・ヴィレッジに来てよかった点、良くなかった点とその理由を教えてください。
講師がとてもフレンドリーで話す機会がたくさんあったので英語脳になれた。
◆ 良かった授業とその理由を教えてください。
プレゼン:人前で英語オンリーで話すことに抵抗があったが慣れて来て楽しめた。
◆ 良くなかった授業とその理由を教えてください。
なし
◆ 以下の点について気が付いたことなどを教えてください。
授業:N/A
食事:N/A
施設:共用部分が22時に消灯するのは少し早いと思った。(が仕方がないとも思う)寒い場所がある。ドライヤーが弱い。
授業料:N/A
◆ 今後またお越しいただく際に私たちに改良すべき点はございますか?
申し込み時にHPが古い感じがした。UXを考えるとForms等を使ってもいいと思った。生活はとても楽しかったので何も不満はないです。ありがとうございました!






